【プロ】縦型洗濯機の分解洗浄のやり方解説

今回は約7年使用した一人暮らしサイズの縦型洗濯機を分解洗浄しました。

今回の洗濯機はステンレス製洗濯槽でした。

分解してみると意外・・・!?

分解の仕方についても解説していますのでぜひご覧ください。


分解洗浄をやってみたいけど自分では難しそう・・・

壊れたらどうしよう・・・

などご自身ではなかなかハードルが高い洗濯機のお掃除はぜびプロにご依頼下さい!

BloomLifeでは分解洗浄後、万が一壊れてしまった、水漏れする、などのトラブルが発生しても、

しっかりアフターフォロー、修理を行いますのでご安心ください!


分解洗浄対応機種

  • パナソニック
  • 日立
  • 東芝
  • シャープ
  • AQUA
  • ハイアール
  • アイリスオーヤマ
  • サンコー
  • オーム電機
  • ツインバード
  • LGエレクトロニクス
  • エレクトロラックス

上記以外の機種でも対応可能です。一度ご相談ください!