エアコンの電気代削減に!オプション特別価格キャンペーン🤩

こんにちは!

G.Wに入り横浜では20℃を越す日もあり半袖でも気持ちの良い季節になって来ましたね☺️

G.Wでしっかり遊んで休養した後は、梅雨前の準備をしませんか?

雨が降って部屋がじめしめ…

洗濯物が乾かなくて気持ち悪い…

っとなってエアコンをつけるとカビ臭い!なんてことも!

そうなる前に!

カビの臭いにはエアコン内部のクリーニングはもちろん、さらにエアコンの電気代も気になる方は室外機のクリーニングがオススメです!

エアコンの室外機はお部屋の温度を冷やすのにとっても大事な存在です🧐
お部屋の空気を取り込んで暑い空気と冷たい空気を分けることでお部屋を涼しくしてくれます😊

このときに室外機の裏側が根詰まりしてるとうまく空気の熱交換ができなくなり余計な電気がかかります。

ホコリが根つまりした室外機😨
クリーニング後の室外機✨️

クリーニングでは表面に付いたホコリや土などを落とすのはもちろんアルミフィンの隙間を高圧洗浄することで、熱交換の効率が上がるため電気使用量の削減になります。
電気代が気になるご時世ですのでぜひクリーニングをご検討してみてください!


 

さらに今だけ夏前準備オプション特別価格キャンペーン

2023年5月1日から7月31日までにご連絡いただいたお客様限定

防カビコーティング・・・防カビ・除菌効果が有るコーティング材をアルミフィン・フィンに塗布しカビや細菌の発生を軽減する効果が期待出来ます。特に御高齢者や小さいお子さまペットがいるご家庭にはおすすめです。

室外機クリーニング・・・冷気や暖気を造り出す冷媒ガスを管理する心臓部です。
室外機の熱交換器(アルミフィン)のホコリや汚れを除去する事により室外機の負担軽減します。冷暖房の効きをアップし消費電力を軽減する効果が期待出来ます。

ドレンホースクリーニング・・・除湿した水分を外へ出すためのホースの中を洗浄します。ホース内に汚れが溜まると水が逆流して水漏れの原因にも。